成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

オープンキャンパスです!

 

こんにちは、かきぬまあかねです。

今日はオープンキャンパスでした!

1000部以上あった新聞、終わるのか・・と懸念していましたが。

10時から初めて13時前には全て配り終わりました。

本当は明日も配布予定でしたが、新聞がなくなってしまったので、明日は配布は行いません。

トラコン等のラックには入っています。 

 

今日は男子ががんばりました!

  

写真-2.JPG

写真-3.JPG

写真-4.JPG

写真-5.JPG

(あと、私ももちろん配布しましたよ、笑)

 

炎天下のなか、多くの方に受け取っていただけました。

 

 

 

 

 

 

そして、スタッフとして活躍している部員もいました。

 

 

写真.JPG

 

笑顔でスタッフとして活躍している部員はなんだか部室とは少し雰囲気が違っていましたね、笑

 

 

 

それでは、また。

夏休み期間ということで、今後は新聞作成以外のことも更新していきたいと思っています。