成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

4大戦も終わり、制作本格化です。

 

スポーツ班でないにも関わらずなぜか4大戦を全て参加しました。

こんにちは、かきぬまあかねです。

 

基本的には荷物番兼記録取り係をしておりました。

スポーツ班が総力取材をしていましたのでどんな記事になるか楽しみです。

 

IMG_0031.JPG

(控え室にこもってばかりだったので写真があまりない)

 

IMG_0085.JPG

さて、私事ではありますが・・(再びブログを私物化する)

昨日、一日早く3年生女子が私の誕生会をひらいてくれましたー!

ケーキはサプライズでとてもうれしかったのです。

 

・・さて、楽しい一日も終わり今日、私は取材が2本入っています。

3日の発行に向けてがんばります。