成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

文化班の打ち上げでした。

 

あけましておめでとうございます。

かきぬまあかねです。

 
引退といってるのにいつまで更新するんだ!と思う方も多いでしょう。
でも今回は私が更新しないわけにはいかないのです。
なにかと言いますと・・今日は12月号文化班の打ち上げでした!
 
後輩の中に3年1人が参加ということでちょっとドキドキ。
でもそんな心配は無用でとてもたのしい時間でした。
そしてなんとサプライズ!
 IMG_0353.JPG
ケーキに加え、プレゼントまでいただきました。
(私が写真を撮る、ということでデジタルフォトフレームいただきました)
 
まさかもう一度こんな素敵な会をひらいてくださるなんて…
すごいうれしかったです(^^)
後輩にすごく恵まれたなぁと思います。
そう、これを自慢したいがための更新なのです、笑
 
 
さて、Twitterの中の人も変わっていたりしますし。
そんなこんなで私のブログ更新はこれで最後にします。

 

ゆるい文章で私らしい、と各所から言われたこのブログ。
時にサボることもありましたが、いままで読んでくださりありがとうございました。
 
これからも成蹊大学新聞会をよろしくお願いいたします。
 
2014年度
広告局長兼総務局長 
柿沼明音