成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

7月号発行について+お知らせ

こんにちは。新聞会ブログ担当高橋です。

 

7月11日づけで成蹊大学新聞7月号を発行しました。今回の目玉は「学部の在り方を考える」特集。学生へのアンケートや北川学長へのインタビューなどを通して、本学の学部について掘り下げています。

 

私事ですが、先日お世話になった教授から「今回の特集面白かったよ」とお褒めの言葉をいただきました。直接感想をいただく機会はなかなか無いので、新鮮かつ嬉しい出来事でした。

 

そんな7月号は3・6・8・9号館、トラコン、学生食堂などさまざまな場所にございますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

さて、今回はもう一つお知らせがございます。

実はこのブログを近いうちにお引越しさせようと考えております。

というのも、現在利用しているブログサービスが11月いっぱいで終了してしまうらしく…

 

現在、別のブログサービスを探している所です。

お引越しの詳細が決まり次第こちらでまたお知らせしますね。

 

それでは。