成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

今年度の新入部員

ごきげんよう。はじめまして。

3女になったという事実をまだ受け止めきれない今年度会長、大畑です。
どうぞよろしくお願いいたします。


新歓が終わって、成蹊大学新聞会にも新たな仲間が加わりました。

今年は勧誘された子よりも、自分から話を聞きに来てくれる子が圧倒的に多かったです。


そして、入部届を数えてびっくり。

 

新入部員はなんと22人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


毎年だいたい10人前後なので、かなり異例だと思います。
2年生部員と3年生部員の合計よりも多いです。

上級生はすでに新入生のフレッシュ感に負けているような……。もっと頑張らないと……。

 

 

たくさんの1年生が新聞会に興味を持ってくれたことは大変ありがたく、そして嬉しく思います。

ただ、ひとつだけ不安がありまして。

 三学年全員が部室に入りきるだろうか……? 

入りきったとしても、おそらくぎゅうぎゅう詰めでしょう。夏場が心配です。(白目)

 


いきなり大所帯になりましたが、5月号の制作がそろそろ始まります。

もちろん1年生も全員記事を書きますよ。

 

発行は5月中旬頃を予定しています。
楽しみにしていてください。

それでは!