成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

今年ラストの最新号が発行中★

shimbum.jpg

みなさん、こんばちわ(´∀`)

今週月曜日、12月14日に2009年12月号(第270号)が発行されましたicon

今年、そして今年度最後の新聞になりますicon

クリスマス特集など、思いっきり季節限定ネタもありますが(笑)、

ミスのどでかい写真や、準ミスのクリスマスエピソードなど、

永久保存版iconな内容になってますicon

今年の授業もあと1週間となりましたが、配布またはラックでぜひ受け取ってくださいねッicon

 

ではヘッドラインにGOicon

 

【総合】

・「09年度就職内定率66%」

・「栗田学長 退任記念小特集」

・成蹊教養カリキュラム

・学長選挙行われる

・News flash

・連載『桃李~最終回SPver.~』

・・・・・ほか

 

 

【文化】

・欅祭開催~新聞会が選ぶ!! 欅祭イベントランキング Best10+1~

・「美女カメ in 吉祥寺」

・・・・・ほか

 

【スポーツ】

・立教大に逆転勝利 関東大学対抗戦Aリーグ

・欅祭リーダー公開

ラクロス部女子 一部昇格果たせず

・INSIDE「陸上競技部 田中俊選手」

・部活に迫る~馬術部編~

・・・・・ほか

 

【特集】

『クリスマス特集』

・歴史を紐解く

・クリスマスアンケート 結果発表

・準ミスに聞く 理想のクリスマス

北小路隆志のおすすめクリスマス映画

・すぐ行けるイルミネーションガイド in中央線

 

 

今年もあと半月。

そしてクリスマスまであと一週間。

皆さん、今年の汚れは今年のうちにicon

てか年賀状書かなきゃなぁicon

以上、12月号が終わっても未だ忙しさ満点の記者でした・・・orzicon