成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年。

こんにちは。 クリスマスは仕事仲間と過ごした 小野です。 いよいよ1年の終わりが見えてきましたね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? 年末と言えば大掃除!!! という訳で、新聞会も掃除を開始!(^^)! 物凄く、散らかっているように見えますが・・・…

2012年度の会長と編集長が選出されました。

ヤスさんさんです。 12月19日に2012年度の会長と編集長を選ぶ選挙が行われました。 投票の結果、新会長に寺沢。編集長に保元が選出されました。 まだまだ未熟者ですが、2012年の新聞制作もはりきって頑張りますのでよろしくお願いします。

12月号

日曜日の朝から。 おはようございます。 実は用事で京都に来ている 小野です! 部室に12月号が届きました(>_<) 今年最後の新聞。 配布は明日からを予定しています(*^。^*) ぜひ♪ 新聞会をお願いいたします。 以上 京都のとあるスタバからの更新でした>< …

終了のお知らせ

小野です。 ご報告があります。 終わりました。 入稿が。 ><!!!!!!! ついに!! 11月号から12月号にかけての短期間、 締切に追われ続けた日々がようやく終了致しました(*^_^*) 開放感~♪ そして達成感。 ////////////////////////// もう追われま…

締め切りって何でしたっけ?

どうも! 新聞会のカレーは甘口派の方、蜃気楼です! 最終締め切りを2日過ぎた今日も、編集長完が出ていない記事が多数です。 12月は無事発行できるのか、本気で心配な日々が続いております。 心配事が増えると、お腹が空きますよね? ということで、部室に…

最終締め切り前日。

どうも! 新聞会のメンヘルな方、蜃気楼です! 今日は最終締め切り前日です。 最終締め切りとは、記事・写真・見出し・レイアウト等、新聞制作に必要な全ての物が揃っていなければならない日です。 なのに・・・ 前日なのに・・・ 何の記事も編集長完が出て…

日曜日?何それ?

どうも! 新聞会の陰の方、蜃気楼です! 締切前にも関わらず、パソコンが絶不調です(TT) 新聞会ピーンチ! ネットにつながらない・TeraPadが開かない…etc. 他にも、部員が集まらない・空気がぴりぴりしてるなどなど。 ま、何があってもあと一週間で終わりだと…

新聞って地道です。

こんにちは!! 午前中から失礼します。 小野です(*^_^*) 寒くなって参りましたが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? くれぐれも風邪などにはご注意を!!!! ついに12月に突入。 そう・・・・あの季節。 部室はいつも季節感満載です☆ 部員のみん…