成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままにⅠ

ちょくちょく更新しております。 セナでーす。 新聞会も三年目となりましてのんべんだらりと過ごしております。 私は新聞会という活動における要素を取り上げて独断と偏見によって綴っていきたいと思います。 記念すべき初回は「より良い組織へのアプローチ…

11月号に向けて

こんにちは!! 小野です☆ 新聞会は11月号発行に向けて追い込みに入ってます>< 今日は新聞作成についてお話しします^^ まずは取材♪ 取材のあと・・・・・ 部室のパソコンで原稿を書きます!!!! そしてお互いに原稿チェック!!!! 直してまた書く…

はじめまして、ヤスさんです。

はじめまして、新聞会のヤスさんです。今後何度か記事を書くことがあると思いますが、よろしくお願いします。

後輩成長記録

ものすごくお久しぶりです。 新聞会の外れ値こと蜃気楼です。 …気付いたらあと2回しか制作に関われないΣ(゚д゚lll) 月日が経つのは早いものですねぇ。 今年の4月に初めてできた後輩も知らぬ間に成長しています。 パソコンの文字入力すらままならなかった子が…

★最終日★

こんにちは^^ 小野です。 今日は四大戦最終日(^^) どんな結果になったのか!? 本日の速報♪ ・正式種目バレーボール男子 優勝 ・駅伝 1位2位独占 盛り上がりも最高潮!!! 午後は柔道の試合があります!! どんな結果になるんでしょうか?? また、総合…

2日目 四大戦

こんにちは!! またまた小野です☆ 四大戦 2日目突入(><) 午前は雨も降りましたが・・・・・・ 無事、行われました(^^) 選手の皆さま、お疲れ様ですm(- -)m 【本日:四大戦結果】 ※17時現在 ・硬式庭球 混合ダブルス 優勝 ・軟式庭球 男子シングル …

四大戦初日

こんにちは>< もはやブログ要員 小野です♪ 笑 晴天・・・にはなりませんでしたが・・・涙 初日、四大戦は順調に進んでいます!! どんな結果になるのか!? 武蔵か?成城か?学習院か?そして・・・成蹊か?? でも、結果がすべてじゃないですよね(*^_^*…

四大戦

はじめまして(*^_^*) 1年の小野と申します。 これからちょくちょく更新していこうと思いますので、よろしくお願いします! さて。 明日から3日間、成蹊大学にて四大戦が開催されます(><) どんな熱戦が繰り広げられるのか!? 今からドキドキワクワク…

おじゃまします

本日ブログメンバーに登録しました財務担当3年のパパです。 よろしくです!!