成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最後のご挨拶

こんばんは。 会長の大畑です。日付は変わってしまいましたが、本日私を含む3年生は成蹊大学新聞会を引退いたしました。今年度当会の活動にお力添えいただいた皆様、大変感謝申し上げます。取材を引き受けていただいた皆様 制作や取材にご協力いただいた教職…

11月号発行

こんにちは。 今回からブログを担当させていただく事になりました、一年の中川です。 早速なのですが、先日11月5日付で成蹊大学新聞11月号を発行いたしました! 今回はボリューム満点の6面でお届けします( ’∀’) 紙面の内容は以下の通りです。 1面【学内】 「…

11月号、鋭意制作中です^^

ブログ更新というのはなかなか続かないもので、気づいたら丸3ヶ月も空いていたようです..._(:3 」∠ )_ もっと更新頻度を上げられるようにブログ担当も仕事をせねば...... ご挨拶が遅くなりました。 今回のブログを担当します、2年の園田です。 新聞会の情報…

梅雨が明けました☂

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(>_<) ブログ担当の山本です! ついに7月に入り、2018年もあと半分... 時が経つのは早いです(*_*) またここ最近は、梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。 当会の部室は冷房完備なので、涼まりに来た部員…

今年度の新入部員

ごきげんよう。はじめまして。3女になったという事実をまだ受け止めきれない今年度会長、大畑です。どうぞよろしくお願いいたします。 新歓が終わって、成蹊大学新聞会にも新たな仲間が加わりました。 今年は勧誘された子よりも、自分から話を聞きに来てくれ…

2018年度 成蹊大学新聞会

はじめまして。 今年度ブログとTwitterを担当させていただく、新3年の山本葉月です。 1年間どうぞよろしくお願いいたします! 引き続き、このブログでは新聞制作の様子や部員の日常をお伝えしていきます。 まずは、新役員を紹介します。 会 長 大畑 美澄 編 …