成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日でも部室にいます

こんにちは!! 小野です。 晴天ですね~♪ 外出するには、もってこいの休日です(//ω//) 休日に部室にいることが若干つらくなるような天気・・・・ そんなことないです。 部室も段々と暑くなってきました。夜は密室になるし、日差しがよく入るので、 朝部室に…

華やかです。

こんにちは! 小野です^^ やすさんが撮影した桜の写真キレイでしたねー★ 私との撮影技術の差・・・・о(;ω;)о が、がんばります>< 新歓期間も終わり、大学にも落ち着きが戻りつつあります。 部員名簿や学生団体登録の提出のお知らせも、各団体に配布さ…

井の頭公園に行ってきた

こんにちは。 やすさんさんです。 今回は、見ごろを迎えた桜を井の頭公園に見に行ってきました。 午前9時30分ごろ。撮影しに行きました。 満開宣言が4月6日に出て以降、井の頭公園を訪れる人の数は尋常ではありませんでした。 ひょうたん橋?から撮影した一…

お花見スポット

こんにちは! 小野です。 もう桜が満開ですね! 成蹊の桜も咲いております>< 成蹊はまさにお花見スポット。笑 外で桜を見ながらお昼を食べる学生もいました。 新歓期間も終了。 部室には、今日も新入生が来てくれました^^ この1週間で、二十数人の新入…

新歓。

こんにちは! 小野です。 今日は入学式!!昨日の天候で若干早くも散ってしまった桜ですが、 新1年生を祝福するように咲いております! そして桜とともに新入生に降ってくるのが、新歓チラシ。笑 新入生を見つけたら、獲物を狙う目で 襲いかかる 囲い込む。…

桜祭

こんにちは! 小野です。 本日、4月1日、成蹊のOB,OGによる『桜祭』が開催されました>< 天気にも恵まれ、 朝から多くの人が準備に追われていましたよ。 催し物も♪ お子様用まで!? 卒業生のお子様にも、楽しんでいただけたでしょうか★ こんなことまで・…