成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

最後のご挨拶

こんばんは。
会長の大畑です。

日付は変わってしまいましたが、本日私を含む3年生は成蹊大学新聞会を引退いたしました。

今年度当会の活動にお力添えいただいた皆様、大変感謝申し上げます。

取材を引き受けていただいた皆様
制作や取材にご協力いただいた教職員の方々
広告を掲載していただいた方々
活動資金を援助してくださった方々
素敵な紙面に仕上げていただいた東日印刷株式会社の皆様
ご愛読いただいている皆様
アドバイスやご感想をくださった方々

多くの方のご支援のおかげで、今年度も滞りなく成蹊大学新聞を制作・発行することができました。


また、個人的ではございますが、
新聞の制作、中でも学内(1面)の班員として2年間携わったこと。
部の責任者、本部団体の代表として1年間活動したこと。
他にはない貴重な経験をたくさんさせていただき、人間として成長することができたと思います。

部員としての3年間、会長としての1年間私を支えてくださった先輩方、後輩や同期の皆さん。本当にありがとうございました。


本年お世話になった皆様、重ね重ね御礼申し上げます。
今後とも、当会および成蹊大学新聞をよろしくお願いいたします。


2018年度 会長 大畑 美澄