成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

ラストメッセージ

皆さん、こんばんは!!
会長の蔵本です


3年生は本日を持ちまして引退となります…
月日が経つのが本当に早いです。
あっという間でした。
いやー言葉に表せないですね…


この場をおかりして、
1年間の御礼を申し上げさせていただきます。

本年も、多くの方に支えていただきました。
取材にご協力いただいた方々、
取材を取り次いでいただいた教職員の方々、
援助をしていただいた方々、
広告を掲載していただいた企業・お店・団体の方々、
東日印刷の方々、
皆様のお力添えで滞りなく
成蹊大学新聞を発行することができました。
誠にありがとうございました。

そして、成蹊大学新聞をご愛読いただいている読者の皆様!!
本年もありがとうございました。
より読者の皆さんに楽しんでいただける新聞を
目指し精進してまいります。
よろしくお願いいたします。


重ね重ねではありますが、本年も誠にありがとうございました。
今後とも、当会ならび成蹊大学新聞をよろしくお願いいたします。


来年のブログ記事は
新ブログ担当より、ご挨拶と新役員の紹介をさせていただくと思います。
そちらの方もご確認ください。


会長 蔵本肇

 

 

P.S

新聞会の1、2年生へ


追いコンありがとう!!
たのしかったー
みんなと過ごしたこの1年間
とても充実してました

1年間ありがとう!!