成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学陸!

こんばんは、かきぬまあかねです。 今日は学陸でした! 快晴!というわけではないのですが、とても暑い一日でした。 こんな楽しそうな瞬間もたくさんありました! 今年の新聞会は10台近いカメラを使って取材しました。 学陸の楽しそうな様子、記録などはば…

出不精3年の本気

こんばんは、かきぬまあかねです。 空に行ってきました。 昨日は会長と制作局長とスカイダイビングに行ってきました。 3800メートルからダイビングです。 ヘリコプターから飛び出す瞬間はこわくて仕方なかったのですが、 落ちるスピードに慣れると景色を見…

5月号配布!

こんばんは。 かきぬまあかねです。 19日付で発行した5月号。 今週は新聞配布を行いました! やはり多くの学生さんに読んでもらうにはこの方法が一番です。 何より学生が、私たちが作っている新聞、という広報にもなりますしね。 今朝、編集長の配布の様子を…

5月号入稿しました!

こんばんは、かきぬまです。 さて、今日の午前10時に入稿しました。 午前入稿は授業の関係で今号からの変更です。 3年生は昨日の夜9時に部室出て朝9時に再び集合でした、笑。 唯一の3年男子部員は今朝電車遅延のため、snsを駆使してゲラチェック。 最後の最…