成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

5月号入稿しました!

 

こんばんは、かきぬまです。

さて、今日の午前10時に入稿しました。

午前入稿は授業の関係で今号からの変更です。

3年生は昨日の夜9時に部室出て朝9時に再び集合でした、笑。

唯一の3年男子部員は今朝電車遅延のため、snsを駆使してゲラチェック。

最後の最後まで全力でした。

 

1年生は初めての記事。

すごく大変だった子もいます。

それでも入部した全員が記事を掲載することができました。

みなさまおつかれさまでした。

 

3年生はこれからどんどんいろいろなことを覚えていってほしいなあ、ともう引退のような気分です、笑。

あと3号ありますし、みなさまに読んでもらうための新聞なのでこれからなんですけどね、、

 

遠足前の小学生みたいに寝られない!とか手汗がとまらない!とか毎度緊張する入稿。

しかし今号も先月号と同様に印刷所さんからの訂正が入らず!

すごいですね、制作さん。

 

それでは、また。

19日発行なので、朝から配布します!

送付も19日付で行います!