成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

出不精3年の本気

 

こんばんは、かきぬまあかねです。

空に行ってきました。

IMG_0057.jpg

 

 昨日は会長と制作局長とスカイダイビングに行ってきました。

3800メートルからダイビングです。

ヘリコプターから飛び出す瞬間はこわくて仕方なかったのですが、

落ちるスピードに慣れると景色を見る余裕ができて、楽しかったですね^^

ジェットコースターとはまったくの別物ですよ!

拘束されているものがほとんどなく、視界に広がるのは地上の景色のみ。

スカイダイビングでなければ見ることができない光景だと思います。

(ちなみに私は恐怖のあまり、飛び出して10秒くらいの記憶がありません、笑)

  

IMG_0057.jpg

 

IMG_0057.jpg

みなさまもぜひ!おすすめです。

一応5月号お疲れ様会だったのですが、そんなことすっかり忘れていました、笑

 

普段は部室にいることばかりの3年ですが。

アクティブな一面も見ていただきたくての更新でした。

 

ちなみに「長生きしたいから」「1億積まれてもいかない」などと断る3年生もおりましたとさ。