成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

元ブログ担当、最後の更新

随分間が空いてしまいましたね。すみません。

 

お久しぶりです、ブログ担当高橋です。

といっても、12月16日に行われた追いコンで無事に引退しまして、

今となっては元ブログ担当です。

 

とはいえ最後のご挨拶もまだしていなかったので、こちらに顔を出した次第です。

 

なかなか更新しないうえ、業務連絡ばかりではありましたが、一年間新聞会ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。来月からは新3年生にブログを引き継ぎますので、そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。

 

さて、終わり際にひとつだけ、自慢をさせてくださいね。

先日の追いコン、なんといってもサプライズだったのがこちら。

 

f:id:seikeipress:20170131205334j:plain

じゃん!なんとデザートプレートにメッセージが!しかも花火散ってますよ!

(名前はやんわり隠しました。すみません。)

 

こんなメッセージの受け取り方は初めてで心底びっくりしました。

後輩の演出力がまた憎いですね~。

 

、とまぁこんな感じで非常に楽しい追いコンでした。企画してくださったみなさん、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。(プレゼントも大事に使わせていただきます^^)

f:id:seikeipress:20170131205857j:plain

最後に記念写真を一枚置いておきますね。

ありがとうございました。今後とも新聞会をどうぞよろしくお願いいたします。