成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

いまさら5月号★

新聞改.jpg

 

遅ればせながら、5月号が発行されたことをお知らせいたします(笑)

5月28日発行の5月号のヘッドラインは・・・

 

1面

トップ「09年度就職内定率9割を確保」

論説「快適な学生生活の実現に向けて」

                  ・・・ほか。

2面

「アーチェリークラブ女子 一部昇格」

「新聞会×食堂タイアップ企画」

「文化団体活動予告」

                  ・・・ほか。

 

ということで、昨年度の就職内定率がトップを飾りました。

去年は不況により採用数が激減したにもかかわらず、依然として高い内定率をキープしました!

今年度(現4年生)もぜひ頑張っていただきたいですicon

そして2面では食堂にまつわる記事があります。

なんと、我が新聞会と食堂がタイアップして、限定メニューを販売することになりました!

コラボメニューは6月30日(水)第二学生食堂(3F)にて限定20食だそうですicon

ぜひこのプレミアメニューをご賞味くださいicon

そしてそして、今号には「ライス大盛り無料券」も付いていますicon

前期中は使えますので、ぜひご活用くださいiconiconiconicon

 

5月号は毎年二面構成でしたが、発行から約1ヵ月後の7月上旬には7月号が発行されるので、

意外とばたばたしていますicon

7月号の原稿締め切りまで2週間・・・。

取材が詰まりすぎて、てんやわんやですが、納得のいく記事を掲載できるように頑張りますiconicon

 

7月上旬発行の7月号をお楽しみに~icon

(ちなみに次号で新聞会はicon60周年icon