成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

積もりました。。。。

こんにちは、ヤスさんです。

 

今日はとても寒かったですね。

朝には雪まで降りだして・・・積もりました。

チェーンをつけている車(運送系が主)もいたりして、積もったんだな~と実感。

 

 

 

 

雪中の成蹊3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の公園も枝に雪が積もって何か幻想的な感じに・・・・。

 

 

 

 

 

 

さて、成蹊大学はというと。。。

 

 

 

 

 

雪中の成蹊.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学園正門へ続く道。積もりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝に雪が積もると、欅の高さが強調されて見えます。高いですね。

 

せっかくの雪化粧だったのですが、カメラが濡れるので途中で撮影を諦めてしまい残念。。。

 

 

 

一方では、4月号制作に向けて各々動きだしています。

乞うご期待!!!!

 

 

というわけで、今回はこのくらいでご勘弁を!!