成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

今日のおしごと。

こんにちは、かきぬまです。

 

1、2年生は旅行に行っていたり。

3年生は定期的に部室にきてまったりしていたり。

思い思いに夏休みを楽しんでいます、成蹊大学新聞会です。

 

さて、そんななか私は久しぶりにスーツを着て広告担当として活動。

広告局長になった頃は着られている感満載だったスーツ。

最近は似合うようになってきた気がします。

はい、うれしくはありません←

 

そして今は部室に帰ってきて今度は総務局長やってます。

写真.JPG

制作局でもないのにイラストレーターを使います、総務局長は←

横の小さなPCでいろいろと調べつつ、笑

 

ところで、 イラレで何を作っているかというと、メールの基本的なマナーなどの資料です。

以前は人数が少なかったので個別に教えればよかったのですが。

人数が増えて手がまわらないのが現状ですね。

そのぶん、こういった資料作りは丁寧に行いたいものです。

 

それでは、また。

夏休みは心に余裕があるからか、やたらに更新する、かきぬまでした。