成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

おふざけも大切です。

 

とても眠いです、かきぬまです。

最近風邪気味でずっと寝ていたからか眠くてたまりません。

寒くなり始めて風邪気味の人も多いようですので気をつけてくださいね。

IMG_1609.JPG

さて、毎月恒例。

新聞会今月の標語。

「楽しみでやっていたけれど気が付いたら仕事になっている・・」

と標語作成者は言っていました、笑。

(標語を作りに夏休みに学校に来るという仕事っぷり。)

 

twitterに更新したのは正式な?標語。

しかし、おもしろがってふざけた標語を考える人もいるのです。

 

IMG_1608.JPG

IMG_1607.JPG

食べることしか考えていない、笑。

真面目に作業しているような顔をして、こんなことをやっている部員もいるのです。

 

新聞制作は取材も始まりました。

ああ、11月号作っているなあと実感してきました、笑。

そしてそろそろ引退に向けて引き継ぎを考える時期。

来年について話すことも増えてきました。

引き継ぎ、考えなきゃなあ・・

 

それでは。

明日は1限、がんばるぞ。