成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

HP更新できました!

こんばんは。

広告局長、かきぬまです。

 

さて、26日の入稿に向けて制作局ががんばっている今日です。

紙面もほとんどうまってきました。

あとはミスがないか最終確認の段階に入ってきました。

 

さて、タイトル通りです。

やっとHPの更新ができました。

追々更新する、と言っていましたが、本当は更新の仕方がわからなかったんです、笑。

 

機械に弱いと言われた広告局長、今日はがんばりました。

できましたよ、私にも、笑。

と、いっても今日は人事の名前を変更したくらいなので・・

今後、HPの更新もがんばっていきます。

 

HPが更新できてうれしかったのでブログも更新してみました。

それでは、また。

入稿まであと3日!